 
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」





どうも、アホキャラ雨芽です(キリッ←

いやいや、何か分からないけど最近バカバカ言われます
なにこのポジション!威厳がいげんがイゲンガだよwwwwww

続きを読む »

年末やべえええ 



もう年末っすね!
大掃除とか面倒すぎますん(^д^)

今年は年末忙しそうなんで、年明けたらすぐについったもブログも更新できなさそうですサーセン
最近デジタル絵もアナログ絵も描いてないっすサーセン
学校の課題とか色々タメすぎてやばいんすよ~~サーセン
あともう出してたと思った年賀状も出せてなかったし~~サーセン

とりあえず良い年末を過ごせたらいいっすね!
ではよいお年を~´^o^)b三b

(=ヮ=)υ 


パソ禁がゆるまってきたけど

26日、29日のテストが終わるまで軽くパソ禁です

もう少ししたら帰って絵うpするよ

じゃーね

