 
HappyBirthday 


12年前の1月14日午後1時4分ごろ







雨芽が生まれました。



あけましておめでとう! A Happy New Year! Buon anno! Frohes neues Jahr! Bonne année!  С Новым годом!  新年快乐! 




あけましておめでとう! A Happy New Year! Buon anno! Frohes neues Jahr! Bonne année!  С Новым годом!  新年快乐!



ちょっとついったの方で生きてたんでこっちの更新が遅くなりました・・・サーセン

大晦日は紅白見て嵐に興奮して急いでお風呂入って年越しそば食べて友達にメールしてブログ更新して・・・色々と忙しかったっす!ウヘー



さて、2011年も更新率減るかと思いますが、暖かい目で見守ってくださいませ!

新年から絵をどばどばうpるかもしれませんし、他の人に迷惑かけるかもしれませんが
どうかよろしくお願いいたします!



Un buon anno!



【追加】ついった本垢、新年早々から規制されました。
       あと、3日まで実家に帰省するんで、いってきまーす。

大晦日ですが忘れそうなので誕生日企画 



2010年も今日で終わりっす!
ありがとう2010年!そして!welcome to 2011!!!!!

最後に言い残したことが
1月14日、誕生日絵描いてくれてもいいのよ(棒)

まだ早いですけど、忙しい人の為に。

~嵐~
・全員
・櫻葉さん
・バンビ
・曲イメージイラスト
などなど

~ボカロ~
・曲イメージイラスト(おすすめでおk)

~APH~
・お花夫婦
・初恋
・すうれん
・枢軸
・KY
・お花+初恋+ねこ+もち
・米英
・ヴァルガス家族
・マカロニ
などなど

~けいおん~
・HTT
・平沢姉妹
・唯あず
・唯律
などなど

~デュラ~
・正臣
・臨正
・来良三人組
などなど

~荒川UB~
・星
・アマゾネス
・ニノリク
などなど


その他「これ描いてやるぜ!」ってのあったらご自由にお願いいたします!

ベ、ベツニカイテホシイワケジャナインダカラナ(棒)

明日明後日消えます^o^) 


明日と明後日、ネットのつながらない場所へ行くのでちょっと更新できません

まあいつも更新してないけどね^p^p^p^


とりあえず帰ってきたらコメ返とか絵うpしたりテストの結果←
とか言います!


最近寒くなってきたから風邪引くなよ!!
再リニューアルしましたおっおー! 
リニューアルしたCapelli sciocchi!だよ!

2009/1/17にブログを始めて、昨日までの記事が655件、コメントが1048件という脅威(`・∀・´)
アリガトネー

でもリニュしちゃったから昔の事は忘れるよ(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)



本題⇒前まではgdgdだったので趣向を変えます。
◇イラスト多め・嵐、アニメ、イラスト、私事◇
しかし最終的に話がそれるよ!絶対!


でも頑張るよ!!一応ね(白目

これからはもっと嵐喋ろうと思う(`・ω・´)キリッ




◇お知らせ・只今テスト週間なので更新率↓ですねはい◇

【追加】
この際、ついでにブロ友辞めたいって言う人挙手お願致します



