 
更新ラッシュ 

更新ラアァアアァァッシュ!


続きを読む »

ひえ 


ふえ

続きを読む »

 

霧さんからですん!
何か面倒臭くなったんで遊びます。
あっ口調はフェリちゃんだそうですん


ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
・ルート
・菊
・兄ちゃん
・ポー
・フラ兄


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みんな俺と同じ国だよ~

*5人を色に例えると?
・ルート
  ムキムキ色だよねー!
・菊
  菊の黄色かな?
・兄ちゃん
  トマト色の赤だよ!
・ポー
  分かんないけどかっこいい色だよね
・フラ兄
  フ.ラ.ン.ス.兄ちゃんはいつでもバラ色だよ!

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
みんなの首都を上半身裸で1周する規制作ってね(=ヮ=)υ

*5人のバトン口調を決めて下さい
・ルート
  じゃあ菊!
・菊
  俺の兄ちゃん!
・兄ちゃん
  ポー口調だよ!
・ポー
  フ.ラ.ン.ス.兄ちゃん!
・フラ兄
  ムキムキなルートね!


面倒だから遊んだんだけど何このカオスな空間
地雷バトンだけど、自分が回ってきたって思う人来てよ! 

タイトル衝撃的だろ?嘘だけどよ
霧##からだよ!


【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

A→ りかぴん★ちゃん
B→ キスケさん
C→ いのちゃんマン
D→ 涼飴ちゃん
E→ ゆうにゃんちゃん

う、埋まった・・・するーおkですよ!!

▼呼ばれ方
┗ 雨芽、雨芽ちゃん、雨芽さん


▼あなたの年齢
 中1だけど12歳だよ!遅生まれ?

▼好きなもの
 ざっくりゆーといろいろ

▼好きなタイプ   

異性→ 話が盛り上がる人!
共通→ 自分の事を嫌ってくれてない人!!
同姓→ 仲良くしてくれる人!

▼嫌いなタイプ
嫌い→× 苦手→△

異性→ いつも騒いでるくせに発表になると急に口数が少なくなる人×
共通→ 自分の事を嫌ってる雰囲気を出してる人×悪口言う人△
同姓→ 好きな友達にはべたべたして嫌いな友達には話さない人×
     

▼好きな映画
 見て満足する映画

▼好きな音楽
 ざっくりゆーと嵐と機械音楽・あにそーん

▼好きな食べ物
 ざっくりゆーとおいしいもの

▼送り主を色にしたら
 こんな色かな 

▼回す人を色にしたら
A→ 翔さんカラー
B→ 黄色
C→ 青
D→ さわやかな水色
E→ ふんわりしたピンク


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→ 嵐に対する愛を盛大に叫び!
B→ 中学生のころの成績晒し!
C→ なんかの絵晒し!
D→ プリクラ(顔隠して)公開! 
E→ なんかの絵晒し!


お願致します!忙しいとかあるから別にやらなくてもいいよ!

