 
あけましておめでとう! 


あめましておめでとうございます!
今年も相変わらずご迷惑かけますが宜しくお願いします

そして更新率今年も少ないよ!(笑)


2011年は色々と楽しかったです
2012年もたくさん笑って食べて寝て歌って遊ぶぞ~!


続きを読む »

再びレポートなのである 


今年も音楽の課題レポートきたよおおお!
去年は日本の民謡でしたが今年は各国の民謡ですよおおお!!!!!!

なんか4つの選択肢から選ばなければならなくて
イ/タ/リ/ア/が無かったです。泣きたい
でもヨーロッパはス/イ/ス/だったのでス/イ/ス/にしました。



そういえば今日、また英会話の時間にあのトラウマ来ましたよ。
「Hello」は●●語でなんて言うの?ってやつ。
去年はすっごいネチネチしてた気がする!!!!!!!!!!!!!
多分昔の記事見ればわかると思うんですけど…Buongiornoがぼんじゅーるになった奴。

今年こそは!と思って「Hello is Ita...」バッ!(挙手)みたいな。
すぐさま「Ciao!!Ciao!Ciao!!!!」って言ってやりましたよ。
もうそれだけで幸せでしたはい。

あれ、っていうか家庭科の先生からイ/タ/リ/ア/の写真頂く話しましたっけ?
してないか、してないよねうん
なんか家庭科の先生が旅行好きで、イ/タ/リ/アが好きって言うのは1学期から言ってて
最近その先生にイ/タ/リ/ア/の写真を見せて頂いたとき、
1枚現像してあげるよ~みたいな感じになったんですはああああああい////
ロ/ー/マ/さんの写真でした!うはああ//////

もうイ/タ/リア/語勉強したいっていうかしてますけどね(///^p^///)
なんか今日斜線おおいなw


将来イ/タ/リ/ア/に行ったらもう良いや…って感じです。


続きを読む »

Zzz×キノコ まとめ 



日常1クール目エンディング
Zzzとキノコのコラボイラスト描き終わった!!!!!!!!

長くなるので追記から・・・。


あ、沢山貼ってあるし大きさでかいんで注意!

続きを読む »

Rimix 




Zzz  YellowKinoko-1


Zzz  YellowKinoko-2


Zzz  YellowKinoko-3



キノコのイラストサイトとか作りたいなーとか思ってみたりする。

ごめん、これ全部 私だ^^^^^^^^





追記から一応キノコの日常ポジション


続きを読む »

夏休み終わりそう 


nichijounokinoko sitagakiiiiiiiiiiii

下書きいやっふー!

雑NANDAZE!!!!!!!!!!!!!




