 
APH熱おかえり! 
この動画wwwwwwwww
ガチなんだけどツッコミどころ多すぎて笑えるwwwwwwwwww




ここ先日までは日常熱がすごくてもう駄目だったんだけど

なんか今凄くAPH熱おかえりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




フェリシアーノはいつまでもフェリシアーノです!←





そしてこれだ、見つけてしまった
遂にわれら埼玉県民の時代がやってき(ry

シャバダバドゥー 






すごく良い動画だと思うんだけど!!!!
PVじゃないけどダイジェストになってしまったって事なのに何で批判するかな!!!!!!!

なんだこれ 
早く世界史勉強したいです歴史歴史 




マジ神です・・・・・・・・有名な動画だとは知っているんですか見てない人見た方がいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガチで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごく5分があっという間に感じます。

あとオレンジコメ有り難いです・・・勉強になる

こう考えると世界って全然平和じゃないんですね・・・・・・・・・・・・・・



私もいつかこういう動画作れるようになりたいな´^o^)b三b
一生かかっても無理だと思いますが!!!!!!!!!!!!!!!!!



