 
再放送!!!!!!!!! 



最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面白いながらも超良い話だったよ!!!!!!!!!!!!もう日常///////////////

ゆっこが奇跡すぎて可愛いし阪本さんと中村先生の関係がうすうす気づいててもうドンピシャだった時テンションあがったし可愛いしもう良かった!!!!!!!!!
OPとEDの後のなんか良く分かんないイラストも可愛い!




あと日常再放送きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の家はTOKYOMXで拝ませていただきます!
毎週月曜ゴールデンタイム!やったあ!!!!!!!!!

とりあえずまた今度ゆっくり更新しよう(´・ω・`←
ほいきたー!!! 


日常熱がほいきたー!!!

阪本さんカッコイイよ白石さん声カッコイイよー
マコちゃん可愛いよ桜井きょうだい可愛いよー
東雲研究所可愛いよーサメサメーうわーん
三人衆ハンパないよーみおちゃん腐女子だよーうわーん


キャラソンがカッコイイし可愛い!麻衣ちゃんのカカ(ryすごい好き!!!!

日常のラヂオがね!!うん!!!!!!
テーマソング好きすぎるんだ!研究所の方!!!!!!良い歌!!!!
なんでカラオケはいってないかな!!!リクエストもされてないって何!!!!


あと欲しいよ小説!!!図書券来たら買うよ!!!!!





sakamotosaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


部活でフェイクスイーツ作ったついでだよ!!!!
持って帰って来た時まだ生乾きだったからね!!!雨降ってたしね!!!
ぐんにゃぐんにゃだよ!!尻尾折れそうだよ!!!!
キーホルダーにしたよ!!!!!うん!!!!!!!!!!!!
薄汚れてるよ!!ごめんね!!!!!!!!




中之条ェ・・・・


