 
霧がしろっていうから替え歌したぞおら 



昨日のアル抱きしめての件で霧が

もうお前・・・米英変え歌しちゃえよ・・・キラッ

って言ってたから替え歌したよ・・・キラッ



なんか腐でもないけどよく分かんないから追記から

続きを読む »

明後日は合コンなのです。                      合唱コンクールだよ? 


\合コンじゃないよ!合唱コンだよ!!/

土曜日に合唱コンなんだよ!バザーも兼ねてね!
500人くらいの前で35人が歌うってなにそれ怖い

自由曲はこの星に生まれてっていう歌います。
それで、
1番が「歩き続けて」
2番が「愛抱きしめて」
なんだけど、

いつも間違えて「アル抱きしめて」になる。
怖い怖い怖い怖いリアルすぎて怖い怖い怖い怖い
合唱コン本番もこれで歌うし!←


絶対優勝は4組に持っていかれるよ!
我が2組は勝てる自信ないな
勉強でも下から1番目、体育祭でも下から1番目だからね(キラッ


しかし、頑張るのね

ただいまああああああああ 



テスト終わって親の実家行って勉強追われて帰ってきた!

もうテスト惨敗/(^o^)\
数学パねえっすよ!一番良かったのが・・・理科かな
理科嫌いなのに何でwwwwwwwwK先生の脅威wwww

あ、鍋食う。

ツイッターのほうはたまに生息してるからそっち気にしてね!

あと、最近寒いから風邪ひくなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日明後日消えます^o^) 


明日と明後日、ネットのつながらない場所へ行くのでちょっと更新できません

まあいつも更新してないけどね^p^p^p^


とりあえず帰ってきたらコメ返とか絵うpしたりテストの結果←
とか言います!


最近寒くなってきたから風邪引くなよ!!
テストおわた\(^o^)/いろんな意味で@コメ返 



今日テストやってきた(^д^)

何かあっという間だったけど・・・思ってたより難しくなかった←
嘘です。難しく感じなかったけど実際多分、難しいんだと思う・・・

数学がダメだった。
惨敗きたこれ・・・・・・・
社会も理科も国語も英語もまあまあだぜっキラッ


結果は明日以降らしいですよー!
でも数学と社会は返されること確実ですね・・・はい^^^^^^^^^



と、とりあえず溜まってたコメ返 行きます

いのちゃんマンさま*霧##さま*ゆうにゃんさま 宛て
   (以下反転)

*いのちゃんマンさま*
  いのちゃんマンの使う顔文字可愛すぎ(///^o^///)
  風呂勉いいよ!めちゃくちゃ楽しい
  のぼせるがな(^p^)
  地雷!地雷!つかコメありがとう(キリッ

+霧##さま+
  テンプレは茶梅さんに教えてもらったのよ!
  存在?なにそれ俺まだ食べたことない
  ざっくりゆーとコメありがとう!!!

*ゆうにゃんさま*
  回しちゃってごめんね!!
  友達少ないから・・・(´・ω・`)
  コメありがとうね!


地雷バトンだけど、自分が回ってきたって思う人来てよ! 

タイトル衝撃的だろ?嘘だけどよ
霧##からだよ!


【自己紹介バトン】

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

A→ りかぴん★ちゃん
B→ キスケさん
C→ いのちゃんマン
D→ 涼飴ちゃん
E→ ゆうにゃんちゃん

う、埋まった・・・するーおkですよ!!

▼呼ばれ方
┗ 雨芽、雨芽ちゃん、雨芽さん


▼あなたの年齢
 中1だけど12歳だよ!遅生まれ?

▼好きなもの
 ざっくりゆーといろいろ

▼好きなタイプ   

異性→ 話が盛り上がる人!
共通→ 自分の事を嫌ってくれてない人!!
同姓→ 仲良くしてくれる人!

▼嫌いなタイプ
嫌い→× 苦手→△

異性→ いつも騒いでるくせに発表になると急に口数が少なくなる人×
共通→ 自分の事を嫌ってる雰囲気を出してる人×悪口言う人△
同姓→ 好きな友達にはべたべたして嫌いな友達には話さない人×
     

▼好きな映画
 見て満足する映画

▼好きな音楽
 ざっくりゆーと嵐と機械音楽・あにそーん

▼好きな食べ物
 ざっくりゆーとおいしいもの

▼送り主を色にしたら
 こんな色かな 

▼回す人を色にしたら
A→ 翔さんカラー
B→ 黄色
C→ 青
D→ さわやかな水色
E→ ふんわりしたピンク


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)
A→ 嵐に対する愛を盛大に叫び!
B→ 中学生のころの成績晒し!
C→ なんかの絵晒し!
D→ プリクラ(顔隠して)公開! 
E→ なんかの絵晒し!


お願致します!忙しいとかあるから別にやらなくてもいいよ!
全然更新してなかったっすね! 


ごめんなさーいブログ更新してなかったおうおう(^p^)

テスト週間なんよ(´・ω・`)マァヤッテナイケド←
来週の月曜日!もう諦めてるけどおっおー

数学ダメダメ(^p^完全に終わってる
あきらめたわけじゃないよ!!
でもすぐ忘れるんだよね・・・これが復習した方がいい理由か


でも重要構文とか風呂で覚えてるよ!!これ隙間時間!

全然ダメだ/(^q^)\



もう絵描く。あとでうp・・・しないかも
再リニューアルしましたおっおー! 
リニューアルしたCapelli sciocchi!だよ!

2009/1/17にブログを始めて、昨日までの記事が655件、コメントが1048件という脅威(`・∀・´)
アリガトネー

でもリニュしちゃったから昔の事は忘れるよ(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)



本題⇒前まではgdgdだったので趣向を変えます。
◇イラスト多め・嵐、アニメ、イラスト、私事◇
しかし最終的に話がそれるよ!絶対!


でも頑張るよ!!一応ね(白目

これからはもっと嵐喋ろうと思う(`・ω・´)キリッ




◇お知らせ・只今テスト週間なので更新率↓ですねはい◇

【追加】
この際、ついでにブロ友辞めたいって言う人挙手お願致します



