 
3匹の子ブタに愛を感じました・・・世界って良いな 


どうでもいいけど、最近イ.ギ.リ.ス.童話の3匹の子ブタに愛を感じます!!
なんかすごく世界の情景が・・・(*´ω`*)

有名な話かもしれないけど、イタちゃんの家の話とアルの家の話なんて///
すごく・・・キャラが出てます///


イタちゃんの家の話は
豚の代わりに3人の女の子が出てきて、職人に
筵の家と木の家と鉄の家を作らせるなどとwww

なんてイタちゃんなんだ・・・!///
特に女の子が出て来て、職人に作らせるところがイタちゃんっぽい

(*=ヮ=)υ<あっ、そこのベッラちょっと来て来てー!



アルの家は、土の家とキャベツの家と煉瓦の家とか!!
キャベツって何なんだwwwww
そうか・・・もちか・・・・もちめり、か・・・・



アーサーは普通に煉瓦だね、うん
”石造りの町並み”だね^^^^^^^^^^^


それより月曜日もテストなんだが、大丈夫か?
年賀状の季節ですね\(^o^)/ 


\明後日がテストなんだが、大丈夫か?/
   /一番良い勉強法を頼む\


年賀状の季節ですね!!


ネット友達と交換するっていう人多いけど、
私まだ中学生ですし住所の管理とか責任大きくて怖いし
親がダメって言うんでできませんすいません・・・

私自身は交換したいと思ってるんですがね・・ネットの世界は怖いですし



・・・とまあ、今1枚描き終わって2枚目来てます(^o^)

1枚目は霧とか目上の方に送る年賀状ですね!
2枚目は「オタク無理っ!」って方の為の年賀状です。すいません



いつもよりは頑張って描いてるから!!!あとデジタルだしダダって印刷できるし!
便利だよね!!!うん!!!!

でもまあテストが終わったら本格的に描きます。






\新年からうさ耳って、大丈夫か?/

(=ヮ=)υ 


パソ禁がゆるまってきたけど

26日、29日のテストが終わるまで軽くパソ禁です

もう少ししたら帰って絵うpするよ

じゃーね
パソ禁くらってます! 


テストの結果がヤバかったので勉強に追われパソ禁くらってます!
ごめんねまた今度だよ!


