 
大晦日ですが忘れそうなので誕生日企画 



2010年も今日で終わりっす!
ありがとう2010年!そして!welcome to 2011!!!!!

最後に言い残したことが
1月14日、誕生日絵描いてくれてもいいのよ(棒)

まだ早いですけど、忙しい人の為に。

~嵐~
・全員
・櫻葉さん
・バンビ
・曲イメージイラスト
などなど

~ボカロ~
・曲イメージイラスト(おすすめでおk)

~APH~
・お花夫婦
・初恋
・すうれん
・枢軸
・KY
・お花+初恋+ねこ+もち
・米英
・ヴァルガス家族
・マカロニ
などなど

~けいおん~
・HTT
・平沢姉妹
・唯あず
・唯律
などなど

~デュラ~
・正臣
・臨正
・来良三人組
などなど

~荒川UB~
・星
・アマゾネス
・ニノリク
などなど


その他「これ描いてやるぜ!」ってのあったらご自由にお願いいたします!

ベ、ベツニカイテホシイワケジャナインダカラナ(棒)

年末やべえええ 



もう年末っすね!
大掃除とか面倒すぎますん(^д^)

今年は年末忙しそうなんで、年明けたらすぐについったもブログも更新できなさそうですサーセン
最近デジタル絵もアナログ絵も描いてないっすサーセン
学校の課題とか色々タメすぎてやばいんすよ~~サーセン
あともう出してたと思った年賀状も出せてなかったし~~サーセン

とりあえず良い年末を過ごせたらいいっすね!
ではよいお年を~´^o^)b三b

こめへんとらくがき 

こめへんです!反転です!


<茶梅さん>
何が起こった!確かにリア充は爆発して欲しいですけどどうしました?
吐き気とかヤバいだろ( ^o^):;*.':;
ノロウイルス?やべええええ!!!!
うつしちゃってごめんしあ!!!ありがとう茶梅さんもお大事に!!


<いのちゃんシャクシャインマン>
まだ完全じゃないですけど一応復活!!
ごめんねなんか取り乱してしまってwww
いいのよその気持ちだけで幸せでsゴホンゴホン
無理してないよ!!ありがとう青きのこも手洗いうがいしてね!!


<霧さん>
マジか流行ってんのか風邪か?ノロか?
あーエアコンもあるかも!最近寒くて暖房ナシじゃ生きて行けないよ!
手洗いうがいしないとマジで風邪ひく!手洗いryしなくて飯食ったら風邪ひいたしwwww
霧さんも気をつけて!!危ないから!!



こめありがとうです(^o^///


続きを読む »

昨日は色々あった1日でした。 


昨日、めちゃくちゃ色々あった日でした。

2時間目・英会話
クリスマスパーティー的な盛り上がりでした(^o^)
なんか、宝物残しゲームみたいなもので、「こんにちは は、ド.イ.ツ.語でなんですか?」
みたいな質問が初っ端から来てそれは答えられんかったんだけど、
赤キノコ(Oさん)が「ア.メ.リ.カ.の食べ物といえば?」で「ハンバーガー」って答えてた。
恨んだ。
それで、イ.タ.リ.ア.でこんにちはは?って質問を待ち続けた結果。
「Hello is Ita...」ってきた瞬間バッ!!って手あげて
「Buon giorno!!」って答えたら「No」って言われて
「!!??」ってなったら「Ciao」で正解になってて「!!!!???」ってなった。
あとで先生に聞いたら「Bonjour」に聞こえたらしい。恨んだ。泣いた。
黒キノコに「大丈夫かwwwww」って言ってもらった////大丈夫だ、問題ない。

そのあと風船割って、中に入ってたクリスマスソングが書いてあった紙を見て歌うってゲーム。
男子の、通称・ゴボウと、Nちゃんが歌って?、マグネット、シャーペン貰ってた。裏山。


3時間目・体育
スポーツかるたの創作ダンス発表した。Aちゃん、うっちー、Nちゃん、赤キノコと一緒にフィギュアスケート。
何か静寂の中、発表って流れだったけど、いやにウチの班派手だったwwwww
赤キノコとくるってまわってお姫様だっこしてバッ!ってやつペアでやったら少し笑い起こった。
なにそれちょっとワロタwwwwwwww
でも目回ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4時間目・美術
レタリング?何それおいしいの?
あとちょっと目がちかちかしてくらくらした


給食
頭痛えええええええええええええええ!!!!!!!!!
何これ病気!?マジ死ぬから!!ありえんし脳腐ってんじゃないの!!?!!!??!
だから美術の時間くらくらしたんだ!!凄いね!!!←

おでん残した。今考えれば食べればよかった・・・・・・・・・・

掃除
保健室行ったら黒キノコのお姉さんが掃除してた。偉い!!
保健の先生怖いし、ばたばたしてたからなんか痛かったけどまぁ我慢するとして、教室戻った。

昼休み
みんなトランプしてんのに一人だけ机に向かってにらめっこしてんでやんの自分!!!
くそ痛かった。みんな心配してくれたけどそこまで気が回らないくらい痛かった。
心配してくれたみんなありがとうごめんなさい!!!!!!!
まぁ約1名男子に頭叩かれましたけどねShine!!!!!!
5時間目・社会
うううううううううう頭いてええ!!起立できねえ!礼できねえ!!一人だけジャージで机とにらめっこなう!!!
しかたなく早退する。畜生。


帰った。寝た。部活友達曰く、赤キノコもあの後早退したらしい。
マジ?うつした?ごめんなしあマジですいません。


【結論】風邪には気をつけて手洗いうがいしてね絶対!!!!!!!!
ヴ/ェ/ネ/ツ/ィ/ア/さん行きたいです 


APHは関係なく、行きたい国って言われたらイ/タ/リ/ア/ですね^^^^^^^
特にヴ.ェ.ネ.ツ.ィ.ア.

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%A2

水の都!!ゴンドラとか乗りたい////


ため息橋とか囚人さんとかで怖いですけど、言い伝えはロマンティックですね//

あとハトがいっぱいいるとか聞いたことが。



前TVでやってたけどヴェネツィアングラス?とか凄いらしいですね!
芸術すぎて凄い


あとWikiさん(↑)によると自動車も自転車も乗っちゃいけないとか。
ヒーッ凄いなイ.タ.リ.ア.



地球温暖化怖い!!!
ヴェネツィアが海に沈まないように皆で止めなきゃ地球温暖化!
ついにアトゲで来ましたね・・・・・・・・うわああん 


アトゲきましたね!!遂にAPHが!!!!!!
デュラが来たからそろそろ来るなって思ってたらマジで来たwwwwwwwwww

でも課金ムリ(´・ω・`)
透明な壁の奥にアイテムがあるのに手に入れられないって言うのが辛い・・・・・・・


まぁトマト箱貰いましたけどね!!!!!!!!!!!!!!!

テストと三者面談終わったぜ!! 



テストめちゃくちゃ前に終わって順位発表されたけど記事うpるの面倒だった雨芽ですしおすし

141人中ですけど50位以上にはまぁ居ますし!!!!アセアセ
でも恥ずかしくて大きく公表できませんし!!!!ヒイイイイイイイ

しかし前の期末?から20位くらいは上がりましたやったね!!
流石にあれだけ勉強すれば点数も順位も上がるんだな・・・



三者面談では、「休み時間、美術部のメンバーでワーキャーやってます。五月蠅いんですけどね」だとさ\(^o^)/死ね

美 術 部 な め ん な よ ( ^ し ^ )


でもまぁもう少しで冬休みですしヤッタネ!



【リアともにお知らせ】年賀状すっげえ雑になるでしょう。【ごめんね】

