 
銀幕APH感想(あにめーとさん限定版) 
テスト前にアニメイトさんから買ってきてちゃんと見たのがテスト終わった日でした!

kitakoreeeeeeeeeeee
来たこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ながくなるので追記から

続きを読む »

銀幕DVDぷれみあむ版キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 



28日にアニメイトさんから銀幕のDVDキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

サプライズとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


一昨日?友達の家行ってくる~って言って行ったんですけど
遊ぶつもりで行ったら




誕生日パーティーしてくれたでやんの(↑ω↑)

サプライズとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwww

フェリちゃんのグッズとかバースデーベアとかマグカップとか貰った(デュヒッ
あとみんなでケーキ作ってくれたよ!うまかったあああああああ!///////

なんかうさ耳とか百均で買ってきてたwwwwwっわろたwwwwwwwww



んーリア充あんま好きじゃないですけどトモダチッテイイナ(白目
いやガチでありがとうございました!!!!!!!!!!

しかし疲れた。












あと今日外掃除の時間走ったら転んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
膝擦り剥いて血がwwwwwwwwwwwグロスwwwwwwwwwww

リアルニイテエ

誕生日コメありがとうございました! 

誕生日祝いコメントありがとうございました!
泣いた(இ e இ`。)

あっあと28日にテストなんですよねェ・・・・・・・・・
実力テストなんですよ(´◉◞౪◟◉)5教科なんです
mendokuseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


梅さんの誕生日絵もイラコンの絵もプロフ絵も描いてないですし(^o^三^o^)
あと今日はこれから友達の家に行くんでまた今度(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)


HappyBirthday 


12年前の1月14日午後1時4分ごろ







雨芽が生まれました。



ひえ 


ふえ

続きを読む »

明後日っすね学校 

火曜日から学校始まって水曜日に実力テストですん!
いつもと変わらないだろうけど記事うp率減りますきっと!


あとtop絵どうしましょう/(^o^)\
なんか「これがいいんじゃないでしょうか!」って言うのあったら是非お願いします!
なるべく季節か月ごとが良いっすね・・・・・

1月はもう無理なんで2月ら辺ですかね~
3月は絶対マカロニですね!!!!イ.タ.リ.ア.統一150周年らしいんでね!!!!!!!!
まぁ私も考えておきますん!



雪降れ関東。
 

霧さんからですん!
何か面倒臭くなったんで遊びます。
あっ口調はフェリちゃんだそうですん


ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人
・ルート
・菊
・兄ちゃん
・ポー
・フラ兄


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みんな俺と同じ国だよ~

*5人を色に例えると?
・ルート
  ムキムキ色だよねー!
・菊
  菊の黄色かな?
・兄ちゃん
  トマト色の赤だよ!
・ポー
  分かんないけどかっこいい色だよね
・フラ兄
  フ.ラ.ン.ス.兄ちゃんはいつでもバラ色だよ!

*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
みんなの首都を上半身裸で1周する規制作ってね(=ヮ=)υ

*5人のバトン口調を決めて下さい
・ルート
  じゃあ菊!
・菊
  俺の兄ちゃん!
・兄ちゃん
  ポー口調だよ!
・ポー
  フ.ラ.ン.ス.兄ちゃん!
・フラ兄
  ムキムキなルートね!


面倒だから遊んだんだけど何このカオスな空間
こめへんと年賀状うp 


<年末やべえええ のこめへん>
キスケさま>サーセン!


<大晦日ですが忘れそうなので誕生日企画 のこめへん>
霧##さま>むしろ参加してください(´◉◞౪◟◉`) アマゾネス描ケ
     もう描いて頂けるなら何でもいいです我儘ですいません!
     忙しかったら大丈夫ですんお願いします!



<あけましておめでとう! A Happy New Year! Buon anno! Frohes neues Jahr! Bonne année!  С Новым годом!  新年快乐! のこめへん>
霧##さま>あけおめことよろ!
よっしーさま>うわああああくそ久しぶりじゃまいか!!!
       学校と学校の間に越えられない壁がある感じっすね(◞‸◟)
       また遊ぼー!そしてあけおめことよろ!

キスケさま>あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!
      こちらこそもっと絡まさせて頂きたいと思いますん!
      迷惑じゃなければ出来るだけ頻繁にコメします!お願いしますー!



あー年賀状は後日うpしますん!
明日も部活なのでふろりだ~~~~~~~~~~~~
´^o^)b三b 


新年なんで、またまた親の実家へ行ってきますん!
まだ着替えてないし用意もしてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こめへんは帰ってきたらですん!!!!サーセン!!!!!!!!!!!!!!!!!


行ってきますんんんんんんんんんんんんんん!

あけましておめでとう! A Happy New Year! Buon anno! Frohes neues Jahr! Bonne année!  С Новым годом!  新年快乐! 




あけましておめでとう! A Happy New Year! Buon anno! Frohes neues Jahr! Bonne année!  С Новым годом!  新年快乐!



ちょっとついったの方で生きてたんでこっちの更新が遅くなりました・・・サーセン

大晦日は紅白見て嵐に興奮して急いでお風呂入って年越しそば食べて友達にメールしてブログ更新して・・・色々と忙しかったっす!ウヘー



さて、2011年も更新率減るかと思いますが、暖かい目で見守ってくださいませ!

新年から絵をどばどばうpるかもしれませんし、他の人に迷惑かけるかもしれませんが
どうかよろしくお願いいたします!



Un buon anno!



【追加】ついった本垢、新年早々から規制されました。
       あと、3日まで実家に帰省するんで、いってきまーす。


