 
早く世界史勉強したいです歴史歴史 




マジ神です・・・・・・・・有名な動画だとは知っているんですか見てない人見た方がいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガチで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごく5分があっという間に感じます。

あとオレンジコメ有り難いです・・・勉強になる

こう考えると世界って全然平和じゃないんですね・・・・・・・・・・・・・・



私もいつかこういう動画作れるようになりたいな´^o^)b三b
一生かかっても無理だと思いますが!!!!!!!!!!!!!!!!!


(◉◞౪◟◉) 

ペロペロキャンディーうまwwwwwwwwwwww

たはたはさん見やがったな(ギギギ 


FC2の左上の広告がアトゲさんの正臣なのが気になりすぎてチラチラしてる俺、乙ですけど!
たはたはさん見てますかー?イエーイパフパフ

しかし久しぶりすぎてwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロチ(´◉◞౪◟◉)

今日技術の授業でパソ子使ったよ(  ・ิω・ิ)モソモソ
ついっぷるとか余裕で開けるんだよねwでもなんでWikiさんが開けないのかが分からない
まあずっとヘタキャラソートしてましたけど!1位はやっぱりマカロニでしたけど!!!!!


やべえくしゃみ止まんねえ
馬鹿だから風邪はひいてないと思うんだけど(ლ ^ิ౪^ิ)ლ


たはたはさん聞こえるー?ザビ兄だよーパフパフζリ*´点`)

