 
Yeah.... 


もう明日から世間的に2年生ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!


地震 

私は大丈夫です。


ウワアアアアアアアアアアア 


なんか最近リア充してます´^o^)b三b ゴメンナサイ

久々ですね!テスト週間だったんで!テストいろんな意味で終わりました/(^p^)\
9教科?だったんですけど理科が一番良かったですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと美術の平均点がうちのクラスの女子だけトップでした!!!!
多分美術部多いからだと思う…10人中7人ほどいるしねうちのクラス(゜д゜



それより9日に三送会があるんだァァァァアァァァ
なんか最初 I wish for you 踊るはずだったんだけど trouble maker になって、そして今のChooChooTrainになったんですね・・・・・・・・・・・・・・・・エグザイル無理だろ普通に考えて。

ほんとは今までダンス踊るはずで練習してたのに、今いきなり「雨芽と●さん可愛いからフリフリスカート履いてクライマックスに花撒く係やってくれない?」って言われて断れなく引き受けてしまった・・・orz
別に花撒くのは全然いいんだけど、ふりふりスカートはあうと/(^p^)\
そんな似合わないフリフリなんて三年生見ても面白くないだろjk・・・・・・・・・・
見てて辛くなります絶対!!!!!!!どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも黒板にストレス発散とかしたりクラスの人に沢山話したからもうどうでもよくなってきた!!!!!!
月曜日一応実行委員さんに聞いてみよう、とか言ってくれる友達もいた!!!!!ありがとうMY☆FRIEND
まあ別に嫌じゃないんですけどダンスを頑張った今までの努力は水の泡・・・・・・・・・・・
しかも当日休めないだろ!!!!重大な役目じゃんか・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!



そういえば最近絵茶やってないです・・・・・・・・・・・・・・・
今度は嵐絵茶とかやってみたいな!!!!!!!!相葉ちゃんの話とかしたいですバーテンダー結構面白い!!!
Lotusとか良い曲すぎるまじ嵐好きだ////////////
春休みになったら開いてみようかな・・・・・・・・・・・・

ってか絵描きたいな、もうすぐフェリの統一記念日だしね!!!!!!!!今年は150周年という。
だから絵描いてるんだけどねー・・・全然進まない。今フェリとロマ描き終わって真ん中のちびロマ描いてる途中なんです・・・・・・・・・・・・・・絶対17日までに終わらない希ガス
土日使わないと絶対終わらないよね!!!!!!!!!!!!頑張ろう!!!!!!!!!!!


じゃあ寝ますおやすみなさい次の記事では絶対に絵載せますなんか殺風景なんで!

