 
日常×キノコ、描いてみた。 



nichijoooooooooooo

びふぉー






nichijo×kinoko



←風丸さん厨の黒キノコ
真ん中:赤キノコ
→どうも私、雨芽こと黄キノコ




頑張った!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この絵描いた理由:キノコグループ(=部活の同級生9人のグループ)が日常に似ているから。





久しぶりな気がする(^o^) 



ただいまんぼーゥ
/オカエリンゴパフェー\

もうブログ更新するのさえ面倒臭くなるほど面倒臭がりなんです!ごめんなさ!
でも嫌なわけじゃないですよ(`・ω・´)


そろそろクラスが慣れてきた頃ですっていうか明日から夏休みです!!!!!!!!!!!!!!!!
やっふこれで学校行かずに部活行けるよ!やったねェエエェッェェエエェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今あんま上手くいってるわけじゃないけどね・・・ウン



~それより最近の報告~

・ヒャダイン中毒なう/(^p^)\
・家の近くのコンクリ道路に「めんま」「つるこ」「じんたん」
 って左から縦書きでチョークで書かれてた。字が可愛かった。あと書いた人と友達になりたい←
・ギターが欲しすぎる!弦楽器にハマってる
・アゥー暑いォウゥー



生きてるよ!

APH4巻 特装版 


APH4巻の特装版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


多少ネタバレ含みます・・・ご了承ください。
あ、思ったことつらつら書いただけなんで読みにくいと思いますすいませんごめんなさい。

続きを読む »


