 
再放送!!!!!!!!! 



最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

面白いながらも超良い話だったよ!!!!!!!!!!!!もう日常///////////////

ゆっこが奇跡すぎて可愛いし阪本さんと中村先生の関係がうすうす気づいててもうドンピシャだった時テンションあがったし可愛いしもう良かった!!!!!!!!!
OPとEDの後のなんか良く分かんないイラストも可愛い!




あと日常再放送きたこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私の家はTOKYOMXで拝ませていただきます!
毎週月曜ゴールデンタイム!やったあ!!!!!!!!!

とりあえずまた今度ゆっくり更新しよう(´・ω・`←
最近の事を書いてない 


いや最近私事を書いてないなーと思いまして。


来週の土曜日かな?17日に私の学校の文化祭があるらしいんですけど
正直言って何するのかよくわからないよォオオォオオォ!!!!!!!!!!!


なんとなく分かってるのは、フォトコンテストとか言う奴?
夏休みの宿題に出たんですよね、写真撮って強制で提出っていうの。
何とればいいか分かんなかったから美術部キノコたちで部活ない日に美術室紛れ込んで黒板に絵描いてその前でカメラに背中向けて並んで写真撮りましたけど!!!!!!!!制服で!!!!!!!!

あとは夏休みの宿題だった家庭科の包丁を使った料理レポートが学年から50人選ばれて飾られる、とかでしたっけ。

その他には自由参加の生徒でソーラン節踊るって言ってたり、
吹奏楽部が演奏したり、とかしか覚えてないなー正直…。

我々美術部は市の美術の部展に出品した油絵やらアクリル絵を展示するとか言ってました。


だから文化祭がもう近いので、美術部では今体育館の壁面飾りを作ってるんです。
でもでも600枚くらいのなんかその…正方形のよくわからない物体を作らなくちゃいけなくて!!!!!
色のついた正方形の紙に長方形の何センチかの紙を張り付けて作るよくわからないのなんですけど…
とりあえず7パターンを2セット作れって言われて昨日すごく頑張ってたんです(^o^三^o^)
その正方形の紙を何に使うのかはまだ知らされてなくて…。
多分モザイクアートとか作るのかしら?
分かりませんが完成したら報告しますね!!!!!!!!!!!!!


それにしても文化祭より合唱コンを兼ねたバザーの方が楽しみかなー…
今年の合唱コンの2年の課題曲は「地球の詩」っていうちょっとコード進行がコ/ク/リ/コ/坂/に似てる歌です。
すごい高音があるのにソプラノパートに行っていしまった私何なの!!!!!!!!!
頑張ります。高い声辛いですけど。
そして私2-2の自由曲は「未来へ」です。あの有名な。
なんだっけ、Kiroroさんの歌でしたっけ。
そんなに知らないんですその曲・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも頑張りますよーおおおおおおおお!!!!!!!!!!!





ってな感じです、最近。




じゃ、とりあえず昼ごはん食べてきます(`・ω・´)

Zzz×キノコ まとめ 



日常1クール目エンディング
Zzzとキノコのコラボイラスト描き終わった!!!!!!!!

長くなるので追記から・・・。


あ、沢山貼ってあるし大きさでかいんで注意!

続きを読む »

Rimix 




Zzz  YellowKinoko-1


Zzz  YellowKinoko-2


Zzz  YellowKinoko-3



キノコのイラストサイトとか作りたいなーとか思ってみたりする。

ごめん、これ全部 私だ^^^^^^^^





追記から一応キノコの日常ポジション


続きを読む »

シャバダバドゥー 






すごく良い動画だと思うんだけど!!!!
PVじゃないけどダイジェストになってしまったって事なのに何で批判するかな!!!!!!!


