 
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」





どうも、アホキャラ雨芽です(キリッ←

いやいや、何か分からないけど最近バカバカ言われます
なにこのポジション!威厳がいげんがイゲンガだよwwwwww

続きを読む »

APH熱おかえり! 
この動画wwwwwwwww
ガチなんだけどツッコミどころ多すぎて笑えるwwwwwwwwww




ここ先日までは日常熱がすごくてもう駄目だったんだけど

なんか今凄くAPH熱おかえりだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!




フェリシアーノはいつまでもフェリシアーノです!←





そしてこれだ、見つけてしまった
遂にわれら埼玉県民の時代がやってき(ry

うは 


広告貼られてるうっはあああああああああ

そろそろ年賀状の季節ですね・・・









またこんど更新します。


