スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再びレポートなのである 


今年も音楽の課題レポートきたよおおお!
去年は日本の民謡でしたが今年は各国の民謡ですよおおお!!!!!!

なんか4つの選択肢から選ばなければならなくて
イ/タ/リ/ア/が無かったです。泣きたい
でもヨーロッパはス/イ/ス/だったのでス/イ/ス/にしました。



そういえば今日、また英会話の時間にあのトラウマ来ましたよ。
「Hello」は●●語でなんて言うの?ってやつ。
去年はすっごいネチネチしてた気がする!!!!!!!!!!!!!
多分昔の記事見ればわかると思うんですけど…Buongiornoがぼんじゅーるになった奴。

今年こそは!と思って「Hello is Ita...」バッ!(挙手)みたいな。
すぐさま「Ciao!!Ciao!Ciao!!!!」って言ってやりましたよ。
もうそれだけで幸せでしたはい。

あれ、っていうか家庭科の先生からイ/タ/リ/ア/の写真頂く話しましたっけ?
してないか、してないよねうん
なんか家庭科の先生が旅行好きで、イ/タ/リ/アが好きって言うのは1学期から言ってて
最近その先生にイ/タ/リ/ア/の写真を見せて頂いたとき、
1枚現像してあげるよ~みたいな感じになったんですはああああああい////
ロ/ー/マ/さんの写真でした!うはああ//////

もうイ/タ/リア/語勉強したいっていうかしてますけどね(///^p^///)
なんか今日斜線おおいなw


将来イ/タ/リ/ア/に行ったらもう良いや…って感じです。


表紙-音楽2
アルペンホルン


表紙と挿絵!
早く提出しなくてはいけないんですが絵が描きたすぎる!←

スポンサーサイト
 
ウチもその各国の挨拶やったよー!
小学校の時、何か色々覚えさせられたから記憶で何とかやったぜ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocokasutera.blog81.fc2.com/tb.php/63-734bf033

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。