スポンサーサイト 
Buon Natale! 


メリークリスマス!

もう25日になってしまいました・・・。
あっという間ですね!もう1週間もないですよ2011年。

私は昨日友達を8人集めてクリスマスパーティーしました!
家が狭いにも関わらず呼んでしまったことに反省も後悔もしてないです!
楽しかったし、楽しんでもらったし何より~!
29日なんだけどついでに誕生日祝えて良かったですし!おめでとう赤キノコ!



年賀状も今年は終わったし、良かった~!
今年の年賀状は約55人程度でしたよ・・・死ぬかと思った!



今おともだちから沢山メリクリメール来ましたけど
なんだかいっぱい楽しんでるようで、良かったです。
皆さんも残りわずかのクリスマス、楽しんでくださいね~!

では、まったりしてきま~す!



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocokasutera.blog81.fc2.com/tb.php/68-7ac2c4d5

