 
1週間が疲れる 

クラス替えして部活の友達一人も居なくなってぼっちだわ顧問の先生は変わるわ
先輩はいなくなっちゃって心細いわ2年の時と環境違うわで疲れました!
楽しい!んですけどね!!!!!!!
クラスの方はいっぱい絡んでくれるし仲良い子もいっぱいいるし!!!!!!

とにかく絵描きたいな!!!!!!!!

今週は土曜日まで学校あるし、開校記念日は休みじゃないし…
休みは勉強に費やせと!言いたいんか!
…ですよね分かります

部活も勉強も頑張り…ますね…!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://chocokasutera.blog81.fc2.com/tb.php/73-e074eec4
クラス替えして部活の友達一人も居なくなってぼっちだわ顧問の先生は変わるわ先輩はいなくなっちゃって心

