 
Buon Natale! 


メリークリスマス!

もう25日になってしまいました・・・。
あっという間ですね!もう1週間もないですよ2011年。

私は昨日友達を8人集めてクリスマスパーティーしました!
家が狭いにも関わらず呼んでしまったことに反省も後悔もしてないです!
楽しかったし、楽しんでもらったし何より~!
29日なんだけどついでに誕生日祝えて良かったですし!おめでとう赤キノコ!



年賀状も今年は終わったし、良かった~!
今年の年賀状は約55人程度でしたよ・・・死ぬかと思った!



今おともだちから沢山メリクリメール来ましたけど
なんだかいっぱい楽しんでるようで、良かったです。
皆さんも残りわずかのクリスマス、楽しんでくださいね~!

では、まったりしてきま~す!



BGMで 
ぬあああああああああん
ヘタ鬼のBGMが切なすぎるよおおおおおおお!

ようつべさんでずっとリストで聴いてたんですけど凄く泣きそうです。
ヘタ鬼はあんまり復習とかしてないしちゃんと覚えてないけど
曲を聴いただけで感動するってことは結構どこのシーンだったとか感覚で覚えてるのかしら…。

もいっかいちゃんと復習したいです!

続きを読む »

更新ラッシュ 

更新ラアァアアァァッシュ!


続きを読む »

再びレポートなのである 


今年も音楽の課題レポートきたよおおお!
去年は日本の民謡でしたが今年は各国の民謡ですよおおお!!!!!!

なんか4つの選択肢から選ばなければならなくて
イ/タ/リ/ア/が無かったです。泣きたい
でもヨーロッパはス/イ/ス/だったのでス/イ/ス/にしました。



そういえば今日、また英会話の時間にあのトラウマ来ましたよ。
「Hello」は●●語でなんて言うの?ってやつ。
去年はすっごいネチネチしてた気がする!!!!!!!!!!!!!
多分昔の記事見ればわかると思うんですけど…Buongiornoがぼんじゅーるになった奴。

今年こそは!と思って「Hello is Ita...」バッ!(挙手)みたいな。
すぐさま「Ciao!!Ciao!Ciao!!!!」って言ってやりましたよ。
もうそれだけで幸せでしたはい。

あれ、っていうか家庭科の先生からイ/タ/リ/ア/の写真頂く話しましたっけ?
してないか、してないよねうん
なんか家庭科の先生が旅行好きで、イ/タ/リ/アが好きって言うのは1学期から言ってて
最近その先生にイ/タ/リ/ア/の写真を見せて頂いたとき、
1枚現像してあげるよ~みたいな感じになったんですはああああああい////
ロ/ー/マ/さんの写真でした!うはああ//////

もうイ/タ/リア/語勉強したいっていうかしてますけどね(///^p^///)
なんか今日斜線おおいなw


将来イ/タ/リ/ア/に行ったらもう良いや…って感じです。


続きを読む »

無題という名の無題 
rakugakiieaaaaaaaaaaa.jpg


なんだよ!ただの落書きだよ!悪かったな!
しかも意外とDEKAI

最近ヘタ鬼にハマっている
もう切なくてたまらないですあれは




そういえば学ヘタがDSで登場らしいですね!!!!!!!!!!!
やったね!
私PSP持ってなかったんでポータブル出た時はうああああああああああああてなるほどでしたお
もう楽園です!あれは学園じゃなくて楽園です!楽/園/☆/ヘ/タ/リ/ア/ですお!←

続きを読む »


